アットホームな雰囲気の隠れ家的なサロン Re.create(り・くりえいと)

Re.createについて

  • HOME »
  • Re.createについて

不思議整体とメディカルエステの隠れ家サロンRe.create(り・くりえいと)

創業の想い

レクリエーションコーディネーターとして仕事をし始め、
高齢者体操に関わり、気がついたら10年以上が過ぎていました。

地域包括センター主催の健康づくり支援事業においては、
参加者から骨密度が上がった、尿漏れが止まった、
柔軟性が高まった、肩こりが無くなった、などうれしいお声を頂き、

高齢期の運動の必要性とその効果を改めて感じるとともに、
微力ながらも皆さんの健康のお手伝いができていることに、
やりがいと楽しさを感じております。

この十数年の間、知識の引き出しを増やそうと模索し受講した
体のツボ療法をきっかけに、
かねてから関心のあった整体の魅力に更に惹かれ

筋弛緩療法と、エネルギー療法を組み合わせた、
整体の免許を取得するまでにいたり
口コミでお客様に足を運んでいただけるようになりました。

数年前、ある事故により顔にアザを作ってしまい、
顔が変化することの恐怖を感じる出来事がありました

私の肌の回復に必要なセルサーとダイヤモンドピーリングは
県北にはなく、思い悩んだ末、購入を決意。
どうせやるなら徹底しようと、エステシャンライセンスを取得し、

そして毎月の東京研修を重ね、
県北で初めてのダイヤモンドピーリングとセルサー機器を使用した、
メディカルエステをスタートすることにいたしました。

今や超高齢化社会。
女性の平均寿命はもうすぐ90歳になろうとしている
世界一の長寿国日本。

できれば元気に年を重ねながら、体のメンテナンスもして、
更にお肌もいたわっていける、女性に優しい

美容と健康のトータルサポートサロンとして地域に根ざした
愛される経営を目指していきたいと思っております。

必要と感じている方々に情報が届き、
足を運んでいただくことができれば大変うれしく思います。

                      2015.吉日

<代表>

長崎 聡子(ながさき さとこ)

午前中は、貯筋体操で健康づくりの講師として活動しています。
午後は、整体師とエステシャンに変身します。
自分の顔の傷を治したくて始めたエステですが、
お客様の喜ぶ笑顔にエネルギーを頂きながら
素敵な仕事に出会えた事を、心から感謝しています。

recreate_parson

<資格>

初級エステシャンライセンス
東洋総合整体師
レイキヒーラー
自然エネルギーヒーラー
レクリエーションコーディネーター資格取得
福祉レクリエーションワーカー過程修了
GWT認定員
ADL高齢者体操指導員

<ブログ等>

【Facebook】https://www.facebook.com/538269949673856/
【ブログ】http://s.ameblo.jp/peko3105/entry-12165034630.html
【エキテン】http://www.ekiten.jp/shop_7088762/

<アクセス>

秋田県大館市館下

■「大館駅」から車で3分
徒歩15~20分
桂城小学校押しボタン信号機を右折し直進、
突き当たりから手前3件目
看板も無い、茶色で総二階の一軒家になります。
一階の居間が整体・二階がエステと、アットホームで隠れ家サロンのような
雰囲気に包まれながら施術を受けていただけます。

秋田県大館市館下23-7

皆様のお越しを心よりお待ちしていますので、お気軽にお問合せください TEL 090-9634-7206 14:00 - 21:00[不定休]

PAGETOP
Copyright © Re.createーり・くりえいとー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.